2011年07月15日

ホリスティックカラーレッスン【青】岩田屋コミュニティカレッジ

今日は、岩田屋コミュニティカレッジでの
「ホリスティックカラーレッスン」に
講師の松元先生のアシスタントとして参加させて頂きました。


今回は

青空のような、ターコイスブルーは
見ていて清々しい気持ちになります♪

同じ色から連想するイメージも、人それぞれに違いがあり
今日は私はそこからも気づきがありました。

青はコミュニケーションに関わる色で
思い起こすと、「あの時、そうだったな。」と
色と心と身体の繋がりに気付き
気持ちが楽になるのを体感しています。




色からのメッセージを
セルフケアに活かしていきたいですね。


色による健康法
次回はです。

また皆様にお会い出来ることを
楽しみにしています!

本日もどうもありがとうございました。





カラーコンサルタント イルドクルール
http://www.e-sikisai.com/



Posted by キクチ at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。