2010年07月06日

自分のテイスト

自分のファッションイメージに合うものだけを選ぶ。

そう決めて1年ほど経過しました。

インテリアもファッションイメージに揃えます。

モダンなものしか買わないように自重icon10しています。

お手軽な価格で、カワイイものが沢山ある中、

ついつい手が出そうになるのですが…


やっぱり言い聞かせます。

それはモダンか?シャープなのか?

そうしてストイックに選び

部屋がダイブンまとまってきました。


自分に合うテイストしか置かない。

物が変に増えず、心も落ち着きます。

自分に必要なものしか無い、って

ある意味、贅沢なことだと思っています。



ご自身のファッションイメージに
興味をお持ちにでいらしたら
いつでもお気軽にご連絡下さい♪



Posted by キクチ at 03:32│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
確かに安くて、カワイイ物がいっぱいあって、まとまらない部屋に住んでる私。言い聞かせるのって大事ですね。次から見習ってそうします。
Posted by 自動登録リンク集簡単相互リンク at 2010年07月06日 10:51
自動登録リンク集簡単相互リンク さま

私はかつてテイストを考えず衝動的に物を買っていました。
ですので本当にうるさい部屋になっていたんですよ(笑)
今は本当に気持ちがすっきりしています!
Posted by キクチキクチ at 2010年07月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。