2011年06月11日

失敗しない色選びで印象アップ!講座 御礼

本日6月11日より
JEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本にて
「失敗しない色選びで印象アップ!」講座を
開催させていただきました。


降りしきる雨の中、ご参加頂きました皆様どうもありがとうございました。

今回はパーソナルカラーについて授業をいたしました。
各タイプそれぞれに魅力があり、素敵ですね。


多くの情報が溢れている現代。
ショップで物を選ぶシーンでも、何を選べば自分にとって良いのか迷ってしまいます。


沢山あるものの中から、
自分の魅力を引立てるものを選んでいく「軸」となるカラー。
効率の良い色選びで、持ち物も心もスッキリするきっかけになる
お手伝いができればと思っております。



次回もどうぞよろしくお願いいたします。






JEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本

失敗しない色選びで印象アップ!
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=56&chid=85


カラーコンサルタント イルドクルール
http://www.e-sikisai.com/



Posted by キクチ at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。