2011年05月30日

ファッションイメージを合わせる

エスニックスタイルに合いそうな
アクセサリーです。

このネックレスは、
自分のパーソナルカラーではないのですが
コーディネイトに加えています♪



ファッションイメージを合わせる


自分のパーソナルカラーではないものの場合
ファッションのイメージを合わせていくことは
コーディネイトを上手くまとめていく
ひとつの方法になります。





ファッションイメージを合わせる

トップスのカッティングやスカートの柄、
オリエンタルなイメージのものに統一
して使っています♪



自分のパーソナルカラーではないからといって
好きな物を着なくなる、無理に処分する必要はありません**


パーソナルカラーに加えて、
自分の個性に合ったファッションイメージを知ることで
「ファッションの組み合わせ方がわからない」
「カラーを合わせているけれど、上手くまとまらない」

というお悩みは解決していきます!



カラーを活用して、効率よく着回していきたいですね♪






パーソナルカラーを暮らしに活かしてみませんか?
JEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本

失敗しない色選びで印象アップ!
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=56&chid=85


カラーコンサルタント イルドクルール
http://www.e-sikisai.com/



Posted by キクチ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。