2011年05月26日

雨の日の服の色


雨の日には、明るい色の服を着たくなります。

明るい色を着ていると、雨で少し憂鬱な気分も
ぱっと明るく上げてくれます♪

ラインストーンなど
キラキラと輝きがあるものも、楽しくなりますね!

雨の日の服の色




雨の日の服の色
今日は雨。。。
パステルカラーとラインストーンで
元気を補充してます(^0^)/

雨の日の服の色

アクセサリーも輝きがあるタイプです。
カットソーの柄が円型なので
こちらも同じく円型のフープイヤリングにしました。





雨の日の服の色

アイカラーはブルーで
服と揃えています*



日々のコーディネイト。
「色」という視点から考えてみると
楽しく、豊かな暮らしにつながると思います♪











パーソナルカラーを暮らしに活かしてみませんか?
JEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本

失敗しない色選びで印象アップ!
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=56&chid=85


カラーコンサルタント イルドクルール
http://www.e-sikisai.com/



Posted by キクチ at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。