2011年03月30日

ウイッグの色

ウイッグの色
ウイッグです♪
カラー展開も豊富ですね。
(私のカラーの先生がウイッグをなさっていて
とても素敵だったので私もチャレンジしてみました♪)

ネット上でも何種類もの画像が掲載されていて
自分にはどれが合うかな…?と
パソコン前で迷うことも多々あることと思います。


パーソナルカラーは
自分を引立たせてくれる色です。
沢山ある色の中から、自分らしい色を迷わず選べるようになります。

ウィッグのカラーもパーソナルカラーで選ぶと
まず間違いなく調和します。


また、自分に合うファッションイメージまでがわかると
そのファッションに合うウイッグを自在にセレクトできるようになってきますので
幅が広がり、オシャレが一層楽しくなります♪



パーソナルカラーは様々なシーンで活躍します!
福岡でのパーソナルカラー診断、こちらのコメント欄でも随時受け付けております。




Posted by キクチ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。