2011年03月05日

ヘアアクセサリーを変えてみました


冬に使った色が重たく感じるこの頃です。


いつものヘアアクセサリーを
春らしい色に変えてみました。





ヘアアクセサリーを変えてみました

乳白色の中に、青や紫の光が見えます。

やさしく華やかな色を身につけると
春の気分が一層盛り上がってきました♪






ヘアアクセサリーを変えてみました



色で簡単に、季節感を楽しめます♪



Posted by キクチ at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。