2010年11月01日

ファッションイメージ/自分らしさ



昨日はオレンジが楽しく輝くハロウィンでしたね。
今朝は強い雨音で目覚めました。
…早いものでもう11月です。




【自分スタイル】


ファッションイメージ



自分を魅力的にデザインしていく上で
引立てる色を把握するだけではなく、
ファッションイメージも重要なポイントになってきます。



自分に合うファッションのイメージ。
どのようなテイストを選ぶとより輝くのか、
客観的に知ることは、自分スタイルを確立する近道でもあります。




◆色合わせしてもなかなか上手くコーディネイトできない。

◆コーディネイトがちぐはぐでまとまらない。

◆色だけでコーディネイトを考えてしまう。

◆自分が思っているスタイルと違う。



こういった経験はないでしょうか。
これらはファッションイメージを活かすことで解決できます。


ファッションイメージは
より明確に自分らしさに気付くきっかけとなるものです。






たとえばクリスマスパーティ♪
どんなイメージのファッションで自分を演出しますか?




◆パーソナルカラー診断/ファッションイメージ
イルドクルール

http://www.e-sikisai.com/




◆パーソナルカラーとファッションイメージを知る
自分らしいライフスタイル/パーソナルカラー講座

http://www.oeuvre.jp/post_12.html



Posted by キクチ at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。