2010年02月28日

色を見直す


色を見直す

ビタミンCが多く入ったハーブティ。

この冬はこれを飲んで免疫力を高めました。

赤い色がパワフルにしてくれそうです。


一昨年、インフルエンザにかかってしまい

生活における色を見直しました。

パジャマもインナーも黒ばかり着ていましたが

今年はピンクに変えました。


冷え性なので

赤いハーブティを飲んだり

赤いタイツを履いたりと

楽しみながら生活にカラーを取り込みました。


今年は身体の調子がとても良くて

風邪にもかかっていません♪







Posted by キクチ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。